スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
食器LOVE♪
食器は楽しいな♪雑貨屋さんには可愛い食器がいっぱい。
ついつい買ってしまいます♪
でも壊すのも早いです・・・。
 前にお母さんが小樽で買ってきたすごく綺麗なガラスのコップ、
もうすでに半分以上、私が割ってます;;
 あと、7人の小人がベンチに座ってるガラス細工も
私が落としたりしてるうちに、
どんどん小人の首がもげていってます;;
この前、親に怒られましたよ。
そして、私が「まだ三人残ってるから(首とれてないから)大丈夫」
というと、笑ってましたが、そのあとまだ怒ってました;

 小樽のガラスは綺麗だよね~。
見飽きないよ。
またコップほしいな。
夏になったら風鈴もいいな。
リンリンリン

お人形さん用の食器もどんどん増えてくー!
色々ある人形小物のなかでも
食器類は、かなりのお気に入りだよ。
見てるだけで楽しいし、わくわくするっ★20070208-2


小物類はすっと袋にいれてたんだけど
箱使ったほうが収納がすっごく楽でいいな♪
楽だと、何度もだしたりしまったりしやすいし、
ふたを気軽にパカっと開けて、
なんとなく手にとって見てるだけでもおもしろいです^^
スポンサーサイト
【2007/02/08 18:58 】
日々の色々 | コメント(0)
<<昨日と今日はドタバタ | ホーム | るんるん♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
