スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最近のこと
この前、アイドルリカちゃんの写真など撮ったんだけど
あとで見てみると、
けっこう暗くうつってたのでHPにアップできませんでした;;
やっぱり撮る時間が遅いと
だめみたい。
太陽は偉大なる光だなぁ~。

さて、いよいよ日曜は友人の結婚式なのですね。
なんかドキドキします^^。

パンフレットもおわったので、
今度は別の友達の子どもに
絵本をつくってあげようかなあって
考えています。
でもなかなか良いストーリーが思いつかないのです。

それから、ちょっと前に去年のアイドルリカちゃんを
落札しました。届くのはもうすぐv
CDつきのリカちゃんなんです。
おでこがでてて、白いアイシャドーがとっても
かわいいリカちゃんなんです。
CDどんな歌なんだろう・・はやくきいてみたい!!

バレンタインもすぎましたね。
バレンタインのチョコって可愛いからおいしく見える。
半額になってたら買おうっと♪

今日は、着物きらちゃんの写真をとりたかったのに
探してるときに限っていないよ~;;
奥にしまってしまったのかな?
どこにしまってあるのか把握するのって難しいね

20070215

スポンサーサイト
【2007/02/15 12:33 】
日々の色々 | コメント(0)
<<人形♪人形♪ | ホーム | 最近ちょっとはまってる、木の小物♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
