スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
人形♪人形♪
今日は仕事終わってからね、
人形小物の整理をしてたの。

その前に、素敵な、ドールのサイトを見つけちゃったのですよo
そのサイトさんは、リカ・ジェニーなどの
靴や、ピアスをいろいろ紹介しててね
とても素敵だった~
私、人形だけじゃなく、人形小物にも興味があるから
見ていてとても楽しかった。
いつか私も靴など紹介したいな。
でもその人みたいに、私、詳しいことは知らないけど・・。
でも詳しくなくても
見てるだけでも楽しいかもv

それで、私のもってた靴はどんなだったかな~って
全部出してみたの。
パンフレットのえをかいているの

 箱にはいった人形で、すでに靴を履いてる子の靴から
とったものじゃなくて、靴だけを集めておいたものです(?)
それでもけっこういっぱいあるかな?
仕切りケースを注文したので
届いたら整理しようと思います。

それからピアス。
20050215piasu

あんまり普段、人形のピアスって意識してないのですが・・。
いっつもね、どっかに落としてなくしてます;;
でもとりあえず、袋にいれて集めておいたのを
整理してみました。
こうしておくと、けっこう見やすいし、
使いやすそうかなあって。
そんな感じで小物を整理していた一日でした☆

おまけ*今日はなぜかきらちゃんを写真にとりたくなって
パチリ☆しました
20070215kira

スポンサーサイト
【2007/02/15 23:16 】
お人形さん | コメント(0)
<<お人形Photo 加工 | ホーム | 最近のこと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
