スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
他人の目でリカちゃんを見ること
今日は、ちくちくとリカちゃんのバッグを作っていました。
オクにでていたもので、とても可愛い手作りがあったので
マネッコ♪
 それから、リカちゃん検索して色々なブログを
また巡りました。
 他の人の家のリカちゃんを見るのって
本当に楽しい。
私の大のお気に入りや、その時そのときの気分で
一番「今、これ好き!」ってリカちゃんがあるし、
他の人にもそういうのってあると思うのです。
それを見るのが楽しくって。
そういう「好き」っていう気持ちが伝わってくるのは
楽しいのです。
また、私のいちばん と 誰かのいちばん は
違うわけで、たとえば、私の今特に意識してない
けっこう忘れてるリカちゃんなどを別の人が
ブログにのせて、かわいがってるのを見ると
「あ~!やっぱり可愛い!」って可愛さを再発見できるのです。
そういう意味でも、他の人が見る目とか意見って大事。
 ちょうど今日、そういう気分を味わいまして、
載っていたのはストリートリカちゃん。金髪のおかっぱの
子です。その方は、同じようなリカちゃんを双子風にしてて凄く可愛かった。服の着せ方とかも参考になります。金髪のおかっぱって、どんな服がいいのか、もうよくわからないけれど、その方のブログをみたら、
わたしもまたストリートリカちゃんをだしたくなってきました♪かわゆす、かわゆす♪
スポンサーサイト
【2007/02/18 00:44 】
お人形さん | コメント(4)
<<投稿のテスト(BlogPet) | ホーム | お人形Photo 加工>>
コメント
ストリカの双子風・・・
もしかしてパジャ三十朗さんのところの
「1/6ワンダーガールズ」でしょうかね?
ウチにいるチビッコ達はあそこの影響で
買ったものだったりしますw
【2007/02/18 21:13】
| URL | うぐいす #ADJD0lrw[ 編集] |
パジャ三十朗さんのかなあ。。検索してみたら、まさにピッタリあの双子でしたvでも、私の前見た画像ではなかったなあ・・別のページだったのかな。お気にに登録し忘れたので残念。パジャさんのところの双子ちゃんかわいいですよね~私も双子エイカを作ってみたいです♪
【2007/02/19 12:12】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
パジャさんのところの双子ちゃんは
何回も出てきてますから
そうなのかもしれませんね

不思議なもので
実は昨日ここに書き込む前に
その双子ちゃんの片方(きものの方)を
オクで落札した直後だったのですw
で・・・ここに来たら
ラビさんが双子ちゃんの話してたのでびっくりでした
それですぐにパジャさんが思い浮かび
ここに書き込んだわけです

その日の夜・・・
パジャさんの所が更新されてて・・・
双子ちゃんが久々に登場!
不思議な縁を感じましたw
【2007/02/19 21:12】
| URL | うぐいす #ADJD0lrw[ 編集] |
そうだったのですかv 
偶然の重なり・・たしかに不思議な縁を私も感じますw

着物ちゃんもかわいいですよね><*
うぐいすさんはお迎えしたんだ、いいなぁ~

私もお迎えしたいですv
双子は可愛い~~♪
【2007/02/20 11:58】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
