【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
かわいい~~~~~☆☆☆☆☆
新作、リカちゃんの服☆
箱がリニューアルしたね☆
新しいシンボルリカマークがまぶしいね☆

この箱のデザインとっても好き!!
前はピンク一色で、ちょっとくどいし飽きるなあって
思ってたんだけど
この箱は白×ピンクでちょうどいい感じです。

私はお金がないため、3種類しか頼めなかったけど
機会があればまた買っていきたい。
でも新作で良いものって、けっこう早めに
品切れちゃったりしますよね【><】
そういうのがツライ!悩みどころですね~
20070219-01


しばらく飾っておきたいほどかわいい!!
でも、たぶんすぐにあけるでしょうね、私のことなら・・・。
【2007/02/19 12:37 】
お人形さん | コメント(0)
<<昨日は結婚式に参加 | ホーム | 投稿のテスト(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
