スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
昨日は結婚式に参加
友人の結婚式に行ってきました。
とても楽しかったよ♪
私にとって、結婚式に出席するのは初めてのコト
だったんだけど、行く前からイメージはしていたの。

でも、挙式の時に花嫁さんがお父さんと入場のとき、

扉が、ぱっと開いて
光といっしょに花嫁さんが緊張した面持ちであらわれたときは
言葉もでないくらい綺麗だったし、
とても神聖な感じで、本当に綺麗でびっくりして、
感動とか驚きで、涙でそうになりました。
 ネットで見てると、「新婦入場の時から号泣した」っていう人も
いるけど、そういう気持ちがわかりました。
 とっても素敵な結婚式でした。。。

引き出物はクッキーとバームクーヘンの詰め合わせ。
お菓子好きなので、クッキーはもうたべてしまいました。
それから、絵本もいただきましたv
その絵本はわたしの名前や年齢を入れてつくってくれた本で
びっくりして、おもしろくて、うれしかったですv
かわいい絵本だね。ありがとう^^

&受付お手伝いの私含む友人で、かわいいお財布を
もらいました。こんな素敵なのもらってもいいの?
かわいすぎる!
結婚式では、私、大きなお財布もっていって
大変だったので、この次、他の友達の結婚式行くときは
この可愛いの、もってきます♪ウキウキv
いろいろありがとう

20070219-2

スポンサーサイト
【2007/02/19 12:44 】
日々の色々 | コメント(0)
<<ねこが・・・ | ホーム | かわいい~~~~~☆☆☆☆☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
