スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ねこが・・・
20070220neko

 最近、ねこのブラシがなくなったので、買って来ました。そのついでにネコじゃらしと、首輪とリボンも買ってきて、遊びました。でも、首輪とかゆるめにしめたんだけど、それでも、ミミはすごく気になるらしく、部屋中かけまわってましたので、はずしました^^;
無理やりつけたとか、関節をおかしくした覚えはないのですが
その後ミミの様子がとても変でした。
なぜかネコのトイレで何時間もこもってそこでずっと寝てたり、
トイレから出してもほとんど動かなかったり・・。
心配してましたが、
だんだん元気になってよかったです。
首輪つけられたことが、そんなにショックだったのかなあ。。う~む
スポンサーサイト
【2007/02/20 12:43 】
ねこ×ねこ | コメント(0)
<<↓ネットのスカイプで↓↓凹 | ホーム | 昨日は結婚式に参加>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
