スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
↓ネットのスカイプで↓↓凹
最近よく話していた人にいつも
「週末なにしてるの?」ってきかれるから
いつも自分の趣味のことを答えてたら
「いつも4パターンくらいしかないよね」とか
言われました。なんかすごくバカにされてて
やな気分でした↓↓↓とても怒ってるし、悲しいです。ひどいよ・・
 たぶんね・・あたしじゃなくて他の人に言ったなら
その人は私ほど怒らないと思うんだけれど・・。
 でもそのひとはたしかに、あたしの週末は、平凡 退屈 くだらないって当たってる感じがしたから、余計に頭にきたんだと思う。
 毎週、週末がイベントみたいだったら
どんなに素敵なんでしょうね!とも思うけれど・・。
くだらないけど、人に「週末なにするの?」とか聞かれるの
ヤになりました。答えたくない・・
だから私もたまには、ひとさまにも言えるような
マトモな予定いれてすごしてみようかなって思ったの。
でも、私のところは田舎で、ファーストフードもなければ
映画館もない!札幌まで行くのなら片道2時間もかかる。
そんな時間やお金、毎週かけてられるほど、どこにあるというの・・?
東京なら楽しいの?少なくとも田舎よりは・・。
都市方面にすんでる人がうらやましい。
私、千葉に住みたい。
すごく悲しい。

でも、もうすこしちゃんといろいろがんばれるように
週末はしばらく予定いれるように
がんありたいなって思ってます。
いままでは、ほんとうに仲良い人くらいとしか
あんまり遊んでなかったけど
あまり仲良くない人も誘ってみようかなって思ってます。
でも、みんな忙しいよね、、誘っても。
一人でもいきます。
スノーボードも行きたいけど
それよりも遊園地やプールがいきたいな。
そんな私は絶対夏派!服もワンピが好きだから。。

でも北海道では冬は遊園地、閉館してしまってるの。。。
悲し・・。
だから札幌にある年中無休の温泉つきプールにいこうかなって。
温かいし、快適なプールなんだよ。
冬にプールというのもなんだか楽しそうでしょう?
スポンサーサイト
【2007/02/20 23:20 】
日々の色々 | コメント(4)
<<ミミちゃんv | ホーム | ねこが・・・>>
コメント
う~ん…その方は少しデリカシーが無い気がします。
気分害しても仕方が無いでは…?
週末どう過ごすかは本人の目的次第ですからね~。
平日忙しい人は掃除洗濯片付け物が最優先ですし、家族がいる人は家族サービスかもしれないし、ハードワークで疲れている人はゆっくり家で寝ていたいだろうし…。

わたしの週末は掃除、洗濯、睡眠、お絵かき、バレエ、ストレッチ、スーパーで買い物…このくらいしかしていません。
外出しても喫茶店でコーヒー飲んでボーっとしたり手紙書いたり、本屋で延々本探したり…。
時間をね、う~んと無駄にしてアンニュイに過ごすのが大好きなんです。(笑

実はわたしも以前似たような事を年上の方に言われてムッとしたことがあったので…ずれているかもしれないけど、ちょっと共感してしまいました。(笑

長々したコメント失礼致しました。
【2007/02/21 16:20】
| URL | アケミ #-[ 編集] |
アケミさんこんにちはv
そうですよね、週末の予定って人それぞれですよね。
アケミさんはバレエをするのですね~!
なんだか素敵ですね。いいなぁ。。

喫茶店でお手紙かくのも素敵ですね~♪
私もマネっ子しようかな 笑
喫茶店に行くのも、
お手紙かくことも好きなので♪

お絵かきは、私も時々しますよv

掃除洗濯したくないけど、やらなきゃ;;な事なのですよね~。
けっこう時間とられてしまうことですよね。
睡眠も絶対必要不可欠っ。

アケミさんのアンニュイな過ごし方
なんだかとてもおしゃれに感じましたv
【2007/02/21 17:09】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
予定が入ってる事がそんなに幸せなんですかね?
平凡だけど穏やかに過ごせるのなら幸せじゃない
さんまさんがよく言ってますけど
「生きてるだけで丸儲け」
わたしもそう思いますよw
そんな事気にする事無いですよ
そういう人は人を小バカにして
自分が優位に立ってる
自分の方が幸せだ・・・
って思いたいだけですから

真っ直ぐじゃ無いけど・・・
時々道を逸れても・・・
ゆっくりだけど・・・
でも自信を持って歩いていこう!
人の言葉でブレないで・・・
ラビちゃんの幸せはラビちゃんが決める事です

わたしはこのところ週末と言えば
リカちゃんと遊んでるだけですが・・・なにか?
幸せですよw
【2007/02/21 21:40】
| URL | うぐいす #ADJD0lrw[ 編集] |
うぐいすさん、ありがとうですv

わたしもちょっと気にしすぎてしまったのかもしれません;;
でも、元気になりましたv

さんまさんがそのようなことを
言ったいたのですか。
かっこいいですね~♪

私も週末もリカちゃんのことばっかりですv
今にはじまったことではないけれどw

わたしもリカちゃん遊びで楽しい毎日は幸せですv



【2007/02/22 20:02】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
