スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
HP更新しました♪
前から大好きだったハロウィンのドレスを更新しました。
たいしたものではないかもだけど
私のとってはお気に入りで、
前からずっとほしかったの、やっと手に入ったから
特別なんだよ。
 モデルとして着てもらったのはストリートリカちゃん、
私にしてはめずらしく?ヘアスタイルのショートの子なのです。
モデルにどの子に着させよう?と考えるのも
楽しいですねv
スポンサーサイト
【2007/02/22 23:32 】
日々の色々 | コメント(2)
<<いつのまに? | ホーム | 整理2>>
コメント
見ましたよぉ♪
かわゆすですねぇ
わたしは2006年のやつは持ってるんですが
これもキュートねぇ♪

DJちゃんもかわゆい♪
この子もそのうちお迎えしたいなぁw
って言ってもすこし締めないとねぇ・・・
新作もラッシュのように出ますしねw
【2007/02/23 20:25】
| URL | うぐいす #ADJD0lrw[ 編集] |
ありがとぅ♪
ネコ耳ハロウィンはおすすめだよv

発売の年はどこへ行っても品切れだったのに、
今、なぜかオクで、一人に人が出品しまくってる。
↑おもちゃ屋さんの人っぽい!

私も最近はずっとあまりお迎えしてなかったり
他の事に気をとられていたので
これからお人形のお迎えラッシュを迎えますv
新しいお洋服たちもかわいすぎる!!
【2007/02/24 21:48】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
