スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お人形かわいい
最近、私の住む北海道の田舎では
昼と夜の温度差が激しいです。
お昼があったかいのは嬉しいけど
温度さはげしいのは嫌だなあ。
今年の夏はもっと暑いのかな、、心配。

今日はバービーの小物が届きました。
服などのセットでした。
リカに着せてみたら
けっこう古い映画の外国の奥様って感じになった気がする・・。
20070226-okusamamitainarika

 ブルーのサングラスとピンクの服と、アイドルリカのメイクが
絶妙にマッチしてできあがったこのスタイル。
ちょっぴり新鮮?!

それから、浴衣リカも写真とりました。
この子好きなんだけど、髪型のせいかわからないけど
顔がおっきく見えるので、洋服あわせるのが
むずかしいのです。なんか顔のバランスとかが気になっちゃって。
でもかわいいリカちゃんですよー。
20070226-yukatarika

スポンサーサイト
【2007/02/24 19:48 】
お人形さん | コメント(0)
<<リカちゃんがいっぱい☆ | ホーム | 整理2(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
