スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
更新したよ♪
光塩ちゃん♪
サイトでリンク切れなおかしいところなどあって、
直さなくちゃなんだけど、つい、別のとこを更新してしまってます汗

女子美リカちゃんにも似た光塩ちゃんは
、とても可愛いです。前髪がない所もお気に入り。

オークションでは以前、価格が沸騰してましたね。
でもこれから続々でてきて落ち着いて値段さがるかなあなんて
思ったり。それを待つのもいいんだけど、待てなくてこの前落札しました。
 転売さんがいるみたいで、この前まで、いっぱいでてたのに
今は検索してもどれもひっかからない。何故なの?
待てばそのうちまたでると思うけれど。


それにしても、校内の生徒さんしか買えないリカちゃんなのに
たくさんオクにでてたなんて。。
キリスト系の生徒さんが記念の自分の学校のリカちゃんを
転売することは、発売元が少しお気の毒な気がしますが。
ちゃっかり私も買っててすみません。汗

今年もリカちゃんをいっぱい集めたいな。
ワールドリカちゃんまだかな。
待ちきれない~

サイトも色々更新したいの。
光塩ちゃんは、あまり知られていないから、
知らない人には参考になったかな?

でも、ありふれたものでも、
私にとってすごく気に入ってるものとかも
アップしたいと思っています。
見てくれた人が、こんなの知ってる!とか
思うかもしれない^^;どこにでもあるようなの
紹介しても~って思うでしょうか・・?

今年の市販の服とかで気に入ってるのがあるから
載せたいな~。
あと、白箱時代のお洋服も
今とは違ったかわいらしさで、大好きだから
載せたいな~

人形をリカちゃんにしぼったおかげで
リカちゃんに関する細々としたものも
載せることができるような気がして
楽しい

20070303

スポンサーサイト
【2007/03/03 14:16 】
お人形さん | コメント(6)
<<ミシンちゃん♪ | ホーム | 心理とか(BlogPet)>>
コメント
こんにちはー。光塩ちゃん、凄く可愛いですねー。
参った!
うちにも来て欲しいです。
私は最近はあまりオークションをまじめに見なかったので
見落としたりしています。特にキーホルダーみたいなのが
たくさんあって見づらいのよ。キーホルダーは別の項目を
作って欲しいなぁ、と思ったわ。
ラビさんも今年はリカちゃんを集めるのですね。
私も色々集めたいです。
でもリカちゃんに絞るのは難しい。ラビさんは
他のドールは買わない事にしたのですか?
【2007/03/03 15:32】
| URL | のりみ #cgvptp6U[ 編集] |
こんにちはv コメントありがとうございますv
 光塩ちゃんかわいいですよー。
のりみさんのお家にもぜひ1体!
最近あまり高額なリカちゃんは買わないようにしてたんだけど
がんばってしまいました;

 オークションではキーホルダー多いですよね。
私も別カテゴリーにしてほしいの、同感です><
見づらいですよね。
でも、ずっと前、ネオリカで、髪もちゃんと糸でできてる
キーホルダーの人形が発売されたの知っていますか?
そのころ、まだリカファンではなかったのに
なぜかすごく気に入って携帯につけてました☆
 人形はどれも可愛いですよね。
私は、リカ以外のドールは買わないことにしています。
でも、どうしてもこれ欲しい!って思ったら
その時は買ってしまうかもしれないという
ゆるい決心ですw
でももし買っても、HPにはもう、その他のドールの
ページはないから、
載せるのはブログだけになってしまうかも。。
 あっ!でもでも、例外的に
「seikoちゃんドール」みたいなのは別で、
あれは自分の中でリカちゃんの一部みたいに
なってます(笑
 きらちゃんとかも大切です。

まだブライスや、ドルチェナなどにも弱いところは
あるのですが、サイトなどで見るだけで
楽しんでいますよー♪


【2007/03/03 16:11】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
とうとうお迎えしましたねw
実はオクで見てたので知ってたりして(爆
光塩ちゃんこんな髪型だったのね
かわゆすですねぇ
しかし最初の頃の高騰ぶりは落ちついたと言え
まだまだ高値なのに思い切りましたね♪
わたしの方は今月は我慢の月ですw
新製品ラッシュですしね

何度見ても光塩ちゃんかわゆいわぁ!
うらやましすw
【2007/03/03 21:29】
| URL | うぐいす #ADJD0lrw[ 編集] |
うぐいすさんコメありがとうございますv
はい、とうとうお迎えしました!
気がついたら、入札してました w

うぐいすさんもぜひいつかお迎えしてね♪
写真よりも
実物はも~~っと可愛いですよぅ~♪w

でもホントに、可愛さを100%ひきだして
写真をとりたいのに
なかなかむずかしいのです><
【2007/03/03 23:34】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
はじめまして。いつもこちらで可愛いリカちゃんを拝見して喜んでいます。
光塩ちゃん可愛いですね!私も欲しかったのですがオクも高値で手がだせず・・・。
どんな髪型か気になってたのでこちらでみることができて嬉しいです。
おでこが可愛いわ~とうっとりしています。
市販の服も可愛いのいっぱいでてますね。購買欲をおさえるのが大変です。



【2007/03/04 01:47】
| URL | 加陽 #-[ 編集] |
はじめまして、加陽さんv 遊びに来てくださってありがとうございます♪ いつも見に来ていただけてると聞いて、とても嬉しいです♪光塩ちゃんの髪型、私も買ってみるまでわからなくて気になっていたのです。普通のヘアスタイルなんだけど、ありそうで、ないかも?って思います。うんうん、おでこがとても可愛いですv
 今年の市販の服は特に可愛く思います♪なので、いつもより買いすぎ~な私です++
【2007/03/04 13:57】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
