スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ミシンちゃん♪
私のミシンは古い! 高校生の時、縫い物したくて
買ってもらったもの。
ミシンちゃんは、白いビニールをかぶって家にやってきた。
私は、届くころには、縫い物したい熱も冷めて、
ミシンちゃんは、そのまま押入れに眠ることに。
あれから何年?!
今では大活躍のミシンさん(←大人になりました)です。
 古い安物(^^;)なので
調子悪くなることもあるんだけど
何度も新しいの買おうか迷うんだけど
もうちょっとコレでがんばってみようかな。。
 10万くらいのミシンで10年はもつといわれてるよね。
このミシンはどれだけもつんだろう?
古くて安物のって使いにくいから、
初心者には不向きなんだって、
初心者に向いてるのは使いやすい高いやつ。
私は、素人だけど、この変なミシンをなんとか
使ってきたので、これからもがんばろうかなあ。
変なミシンでもうまく使えるような技術を身につけたいから
新しいの買うの悔しくって。
買うきっかけは、やっぱり完全に壊れてしまったときかなって
思ってます。
最近シンプルな服をいっぱい作ってます。
もっとミシン慣れしたくって。
 なので大活躍のミシンちゃん。
日に日に、愛着がわいてきています。misinchan

スポンサーサイト
【2007/03/04 15:13 】
日々の色々 | コメント(0)
<<プライドの高いリカちゃん | ホーム | 更新したよ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
