スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
プライドの高いリカちゃん
HELLO!みなさん、こんにちは。リカです。
りかちゃん人形にはたくさんの種類がいることは
みなさんもうご存知よね?
そんな数あるりかちゃんのなかでも
よりすぐって優秀なのがこの私なの。
puraidonotakairika1


精神的にも、他のりかよりもずっと大人だと思うわ。
それにお洋服だって、こんなフリフリじゃなくって
もっとブランドものが好きなのよ。子供っぽいのは、もういやよ・・。
別に、背伸びしてるわけじゃないけど・・。
とにかく!私は他のリカよりも優秀なのよ。
料理洗濯掃除なんでもできちゃう。なんでも私に任せておけば安心よ!

さて、ここが私の部屋?
あら?おかしいな。
何故か新品のみしんがあるわね?
puraidonotkairika2

まさかお裁縫をさせたいの・・この私に?
もちろんできるわよ!
たとえまだ一回もしたことないことだって
私ならうまくできるに決まってるわ
puraidonotakairika3



だけど・・ああ、糸がからまった、ミシンが止まった、、、もうだめ・・・・・・・

puraidonotakairika4



・ みなさん!誰にだってできないことってあるわ。だから目標があるのよ、今はうまくいかなくても、きっといつかはできるようになるでしょう。

普段はプライドが高いわたしだけど
今日ばかりは認めなくてはいけなくなったわ。
昨日まで、私は自分のことをなんでもうまくこなす優秀なりかだと思ってた。
でも、気づいてしまったの、
ほんのちょっぴりお裁縫が苦手なことに、今日からはね♪


puraidonotakairika5

スポンサーサイト
【2007/03/06 19:07 】
お人形さん | コメント(2)
<<かわゆすなの | ホーム | ミシンちゃん♪>>
コメント
カワイイですね~★
他のリカとは違うとか本当に言ってそうです。(笑
フリフリ嫌がりそう!!

わたしのリカちゃんも1人気高いコがいますよ~。こげ茶ヘアーの「ゆきえちゃん」の事なのですが…。
自分の事しか興味ないわって顔してますもの!!
ゆきえちゃんリカちゃんの苦手はたぶん水泳です。
なんでも出来るけどわたし泳げないワって感じがするんです。


【2007/03/07 21:04】
| URL | アケミ #-[ 編集] |
なんだろう、このリカちゃんは髪型のせいかメイクのせいか
大人っぽいのですw

 ゆきえちゃんv ステキですよね~
言われてみれば、たしかに!
水泳も苦手そうなイメージも、ぴったりですw
【2007/03/07 22:19】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
