【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ドール用・家具を買ったo
これはバービーの家具です。
ドレッサーとかもあったんだけど
売り切れで買えませんでした。
形とか変わったデザインです。
梅とかぼたんの花?とかの
和の花のプリントがついてて
和洋折衷な感じ。和洋折衷は好き^-^
1

バービー用なだけあって、
やっぱりリカちゃんには少し大きめ。
 タカラのリカちゃん用の家具で
色はピンクしか使ってないようなのは
おもちゃっぽすぎて、現実味がなくてイヤ~><

 それに比べるとバービーのものはいいなあと
思うんだけど、
やっぱりプラスチックっていうのが
安っぽさを感じさせてしまう。。

それから、今日はオークションで落札した
別のバービーの家具も届きました。
 海外から、いっぱいバービー物を
出品してる人から買ったんだけど
ものすごい長い間全然届かず
すごく不安でした・・。
実際届いたからよかったものの、
もうこういう海外とかの取引はしたくないなあって
思いました。。
 だって、3ヶ月くらい待たされたんだもん!
しかも!
今日届いたけど、
もう趣味変わってて、はっきり言って
「いらなかった」んだもん!

ふう、自分の買い物のしかたを見直す
きっかけにしようっと・・・(ふらふら
【2006/05/06 15:01 】
お人形さん | コメント(0)
<<風邪 | ホーム | 服をつくってるよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
