スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
かわゆすなの
リカちゃんハウスで小物並べたりして遊んでたら
このキャッスルちゃんが妙に大人っぽくプライドの高い
お姉さんに見えてきてました。

この髪型、好きだなぁ。。
やっぱりトミーフェブラリっぽい。
外国の少女とかお嬢様っぽくってステキv
2070206


でもひとつ残念なことがある。
それは、トミフェブが、リカを好きじゃないこと。
好きじゃないというか、ブライス熱があるお方なので。
いえ、ブラちゃんもかわいいんだけど、
ちょっとさみしいわ。
リカちゃんは、女の子ならずっと身近な存在で、
かわいくって、大人になってからもなつかしくって
優しいお人形さんだと思うけど、
やっぱりブライスのあのオシャレ度には負けるのかな~
なんて思ったり。
ブライスは存在自体がおしゃれだからv
でもリカも負けてませんv
スポンサーサイト
【2007/03/06 21:05 】
お人形さん | コメント(2)
<<女心と秋の空? | ホーム | プライドの高いリカちゃん>>
コメント
こんばんは。
ラビさんは新作ドレスを色々買いましたね。
私は寒いのでまだ買っていません。
(半そでの時期になったら買おう)
トミーはリカちゃんに興味がないのですか。
ブライスはおしゃれなイメージだからねぇ。
でも人形が好きなのだから、いつかリカちゃんの
良さに気が付く事があるかもね。
【2007/03/07 00:33】
| URL | のりみ #cgvptp6U[ 編集] |
こんばんは、のりみさんv
のりみさんは、お人形さんに共鳴?共感?してしまうのでしょうか?私は冬でもお人形さんが夏の格好をしてても
自分が寒くなければ平気です(笑)
でも、冬には冬の格好をさせて季節感を与えるのも
楽しいですねv
ブライスはトミーと提携できて
すごくうらやましいです。
トミフェブリカちゃんも発売されたら良いのにな~。。
【2007/03/07 18:31】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
