スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
写真を加工☆
今日、地元の文房具屋さんで、転写シートを注文したのですv
A4サイズの。それで、なんか転写できる素材、前に描いたイラストや
写真などを集めてました。ついこの間撮ったリカの写真も
背景に色を塗って加工☆
ブライスの服で、ブライスの写真がプリントされたお洋服って
あったよね。それのリカバージョンみたいなの作りたいって思って☆
でも縮小すると画像ってぼやけるんだよね。
まあそれはしかたないなあ・・。


20070208rikanosyasin

右の写真、なんかの証明写真っぽいなあ・・
制服だったら、「学生証」??
免許?って感じもします・・^^;

でね、背景に色付けして思ったこと、
なんかこのリカちゃん、やたら乙女チックで
瞳にキラキラ星がはいっていそうなかんじ。
それでちょっとレトロで・・☆
 高橋真琴さん?のイラストあるよね、
瞳キラキラのお姫様~
実は私はあの絵はちょっと苦手なんだけど
(やりすぎって感じがして・・)すみませんっっ。
人それぞれの好みの問題なのだと思うけど。。
でもリカちゃんも、そういう「瞳に星」っていう
女の子路線まっしぐらで
今日も胸を打たれました。
 さっき苦手っていったんだけど、
なんかいっぺんにあの絵を見ちゃうと
圧倒されるというか
迫力負けする感じ・・・;
でも、食玩で、レトロなああいう感じの小物が
今、売ってますよね。あれには一目ぼれしました☆
苦手といいつつも、確実に私もその方向を向いています w
スポンサーサイト
【2007/03/08 21:34 】
日々の色々 | コメント(0)
<<リトルラビの(BlogPet) | ホーム | 女心と秋の空?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
