スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
のんびり思った
オークションでアテンダントリカちゃんが売ってて、
値上がりするだろうとは思ったけど、
何も入札しないであきらめるのは悔しいと思って、
一応安めの価格で入札しておいたら
落札できていました☆うれしい!
黒髪で、ショートの子はあまりもってないから嬉しい。
ゆかたリカちゃんが色白になったって感じで
それもまた良し。
 新しいリカちゃんたち、みんなお洋服とか
凝っててすごくかわいいね。でも中国製って
ところが悲しいね。
中国特有の丸顔?もそんなに嫌いじゃないと・・というか
あれはあれで、可愛いと思ってるんだけど
硬いのがツライですね。
口紅のセンスとかもどんどん良くなってる気がするから
素材の材質そのものを
良いものにかえてくれたらいいな~
そんなことをのんびり思った。
スポンサーサイト
【2007/03/12 12:31 】
お人形さん | コメント(2)
<<新製品が届いた☆ | ホーム | 新しいミシンが届いて>>
コメント
アテンダントちゃん落としたの?
この間のやつかな?
(出てたのは知ってましたがわたしはもう
落としたので結果までは見てないのです)
ちなみにわたしの時の落札価格は2400円でしたw
【2007/03/12 22:52】
| URL | うぐいす #ADJD0lrw[ 編集] |
はい、つい最近落としました♪
私は2200円で落札しましたv
アテンダントちゃんって5000円くらいで
取引されてると思ってたのに
こんなに安く落札できちゃったのー?という感じで
ビックリです。
黒くてショートの子はもってなかったので嬉しい><。。
しかも制服もなんだかレトロでかわゆす♪
【2007/03/12 23:58】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
