スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
本、買おうかな?
リカちゃんに関する本って
けっこういっぱいでてますよね。
今までは、本を買うくらいなら
実物がいい!と思っていて
持っているのは手作りドール服の2冊だけだったんだけど
これからは、もうちょっと色々読んでみたいなあと
思いました♪

写真はミミ。おもしろい顔をして、寄ってきたので(笑
20070315nekonomimi

ちょっとポコリーナっぽいかも・・(笑

英語のクラスね、先生が来月から札幌のほうで
仕事があるので、今月いっぱいまで、ということになりました。
また、どこか教室探そうかな・・。
 まったく関係ないけど
ピアノ習いたいな。
小さなころは習ってたけど
先生がめちゃくちゃ怖い女の人だったので、
続けられなかった;;
優しい先生にゆっくりとマイペースに教えてもらいたいのデス。
クラシックについてはほとんど知識のない私ですが
シューベルトのノクターンがとても好きです。
素敵すぎる♪
スポンサーサイト
【2007/03/15 17:23 】
日々の色々 | コメント(2)
<<つくってみたの | ホーム | 届いたの♪>>
コメント
こんばんは。
ミミちゃん、写真が好きなの?
うちの猫はカメラの紐で遊ぼうとして大変です。

リカちゃんの本はどんなのを買うのですか?

ピアノは私も子供の時に習っていて
大人になってから、エレクトーンを習いましたよ。
そしたら、滅茶苦茶怖い先生でその上機嫌を取らせるし
直ぐにやめてしまいました。
私ももっと優しい先生で良い雰囲気の中で
教えて貰いたかったです。
【2007/03/15 20:50】
| URL | のりみ #cgvptp6U[ 編集] |
こんばんは、のりみさんv
カキコありがとうございます♪
ミミは、「なんだろう、食べ物かな・・?」って感じで
寄ってくるのですが、違うとわかったら
プイっと行ってしまいました(w

リカちゃんの本はdollydollyも気になっているのですが・・
でもリカ以外もいっぱい載ってるから
微妙かなあって思うけど
人形写真として参考になったり興味深い気がします♪
でもお洋服作りの本を欲しいです。
それだと、写真としてのリカを見るのにしては
少ないのかなーと思うのですけどね。

大人になって習うんだったら
別に発表会とかあるわけではないし、
完全に自分の趣味だから
そんなにきびしく教えなくてもいいのに・・って
思ってしまいますね。
先生がきびしいと、楽しいものも楽しくなくなってしまいますよね;
【2007/03/15 21:19】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
