スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
つくってみたの
 猫のミミだみゅう♪
20070212nekonomimidamyuu

 最近よくネコをとっています。可愛くって♪
ミミがベランダにでて、さむがってて
「にゃ~にゃ~@@」ってすごい勢いで泣いてて
私が窓開けて、入りなさいってすると
「みゅう♪」ってすごく甘えた高い可愛い泣き声。
思わず笑ってしまった・・^^

サイトのことで、ひとつお知らせです♪
私は、このリカちゃんのサイト以外にもうひとつ、
絵本を紹介するサイトを作ってたのですが
ちょっと前にやめました。
そして、そこのサーバーには
前からしたかった素材サイト屋を作りました♪
へたっぴながら、ちゃんとサイトがあるなんて
嬉しいものだな~♪^^
 なので、よかったら私の素材サイトのほうへも
ぜひ遊びにきてくださいv
& 掲示板や日記で今まで使ってたリカの画像などを
ランダムに載せる倉庫もあります。
素材サイトも、リカ画像倉庫も、
どちらもそんなに意味のあるものではないけれど、
なんとなく、作りたかったのー!
ヒマなとき、ポンって素材のアイディアが浮かんだときに
マイペースに素材は増えていくことでしょう・・。

 リカの画像倉庫なんて、なんで作ったのかというと、
たまたま昔昔に撮ったリカの画像を見つけてね
あ、なつかしいな~って思ったのがきっかけで、
なんかちょっとした写真でもとっておきたいなっていう
気分になったの。でもPCで管理するのには・・ちょっと
私のPCはすぐ具合悪くなってリカバリもするから危険。
 Sweet dollyに載せるとしても、要領多くて重くなったら大変。
なのでザブサイトで・・・(笑 サブサイトならではの、
どうでもいいものでも色々載せて遊びます。
 リカ画像倉庫では一覧ででるから、そういうのを見ると
宝箱でも見ているような気持ちになります♪
私のだいすきなリカちゃんたち♪

長くなっちゃった@@。
ここまで読んでくださった方ありがとう。
サイトは、このブログのリンクにはっておきます。
遊び半分で作ってので、つっこみどころ満載でも
あたたかい目で見守ってくださいねwお願いしますw

PS そういえば私、リカの絵とかかいてたんだよね><
はずかしい!リンクにリンク続けて、
分裂しすぎるとワケがわからなくなるので
画像倉庫に写してまとめようかな。


スポンサーサイト
【2007/03/16 19:05 】
日々の色々 | コメント(2)
<<きょう(BlogPet) | ホーム | 本、買おうかな?>>
コメント
ミミちゃん。甘えんぼ♪でかわゆすですねw

素材サイト拝見しました
ラビさんらしいかわゆすなサイトです
素材はこれから増えていくと充実しそうですね
リカちゃん画像倉庫はいいですね
わたしも撮った写真が増えてきたので
マネしようかしらw

リカちゃんの絵は実はちょこちょこ見にいって
新作が出来てないか期待してるのですが・・・w
【2007/03/16 22:13】
| URL | うぐいす #ADJD0lrw[ 編集] |
うぐいすさん、コメントありがとうございますvv
リカちゃん画像倉庫は便利ですよw
人形はいっぱい広げたりしておくのは大変だけど
写真だといっきに見れるから楽しいのです。
うぐいすさんもぜひ作ってくださいv
あの細部まで綺麗に撮れた写真を見るのは
私服のひと時♪これからもお写真楽しみにしてます♪

リカちゃんの絵・・・きゃーーー恥ずかしい!!w
でも、ありがとうございます♪
画像倉庫に載せたときには
また見てくださいね~♪下手だけど(w ^^
【2007/03/16 23:24】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
