スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お買い物してたけど
お買い物してたけど
今日はリカちゃん買いませんでした。
シンボルリカちゃん、ほしかったんだけどね
でもギフトセットみたいになってて
箱も大きいし、小物がいらなーい;;
リカちゃん単品で売ってくれないのかな??
今のシンボルちゃんのお洋服すっごくかわいいよね
ピンクに黒がちょっと入ってるなんて
少し、子悪魔的で◎
色々ほしかったけど
時間もなかったし、また今度ね♪

もしも私が大金持ちだったら
新作は全部買い揃えてるのにねー
残念だな

そうそう、サーファーリカちゃん、かわいいね。
でもやっぱり一万?++
たかーい。。。今回はスルーで・・・。
髪型がメゾピアノリカちゃんに似ていますね。
メゾピアノのほうが好きv 持ってないけど。
リカちゃんがサーファーなんてめずらしいなって思うけど。

モンチッチリカちゃんも気になってます。
あのソバカスがいい!
でも髪型があまり好みじゃなくって・・。
もっと別の髪型でソバカスちゃんだせばいいのにな~。
それか、キャッスルで、ソバカス有り無しを注文で
決めれるとか。無理かなあ・・
リカのソバカス可愛いなんて思うのは実際少ない・・?!
ほとんどがそうだったら、どうかと思うけど
たまにはいいよ♪
ソバカスはモンチッチのものだけにしておくのはもったいない♪
(自分で手書き・・とか、できそうで、失敗しそう;)
スポンサーサイト
【2007/03/18 00:27 】
日々の色々 | コメント(2)
<<立ち読み | ホーム | ただいま>>
コメント
こんばんわぁ♪
制服リカちゃんのページ見ましたよ
たしかにありえない制服だけどかわいいですよね
でもやっぱり付いてる教科書は「さんすう」なんだ・・・w
やっぱりリカちゃん小学生なのよねぇ

ギフトリカのシンボルちゃんもかわゆすですよね
あとキュートカールちゃんも気になってます
これで日本製なら即買いなんですけどねぇ・・・

サーファーリカはわたしもスルーですね
好みの髪型では無いですし
アイシャドウの白がねぇ・・・w
せめてこの値段なら
ボディボードくらい付けて欲しかったですね
【2007/03/18 22:17】
| URL | うぐいす #ADJD0lrw[ 編集] |
こんばんはぁうぐいすさんv
せいふくりかちゃん見てくださってありがとう♪
中国製だけどかわゆすですよう♪
 ギフトリカは、可愛いし、シンボルになってるから
そのうち必ずお迎えしたいな(><)
 キュートガールってヘアメイクのリカちゃんかな?
箱にかいてるリカちゃん、大人っぽくって
すっごく素敵。
でも、実物見たら、やっぱろ箱のイメージよりは
ちょっと落ちるかなあって思います。
でも着ている服とか可愛いなあ。。

ボディボード・・
最初、ボディーガードと読み間違えて
しばらく何故?!と考えてしまいました^^;

私もあの値段ならボディーボードつけたほうが良いに
同意です。うむ(uu。)
【2007/03/18 23:17】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
