【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
中国製の妹と日本製の姉の会話
姉 「あなたってほんとに丸顔で可愛いね♪」
妹 「ね~おねえちゃん、どうしたら、おねえちゃんみたいに綺麗になるのかなあ。背も高いし、いいなあ」
姉 「これはブーツのおかげよ。大丈夫、大人になればあなただって絶対、綺麗になれるわよ」

20070220-1


以上、中国ちゃんと日本ちゃんの会話でしたv

キラキラアイドルリカちゃんは
やっぱりかわゆすねvお気にだわ☆
20070220-2

 腕のキラキラは、携帯につけるシールだよ。
ドーリードーリで、ネイルシールでやるといいって
書いてありました、ネイルシールじゃ、全体を撮った時
目立たないかもと思って、携帯のキラキラシールにしましたv
【2007/03/20 17:55 】
お人形さん | コメント(0)
<<憧れの俳優・女優(BlogPet) | ホーム | 立ち読み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
