【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お花と人形でご機嫌気分♪
札幌で立ち読みしたdolly dolly
その中で、私のお気に入りのキャッスルリカちゃんが
白と黒のキレイなドレスを着て、
頭にリボンをしていたのが印象的でした。
それをマネして私も着せてみました。
リボンが黒じゃないのが残念。
あいにく黒いリボンが今、手元になかったの・・。

20070221-3


札幌行った時に造花も買いましたv
100均の造花、よくできてるよね。花丸をあげるくらい上出来v
でも、一束の花の量が少ないけど
まあこんなものかな・・。
画像のお花は三本(300円分)まとめて
飾ったお花です。
20070221-4

色とりどり。嬉しくなります。

あと、天使とかあるような雑貨屋さんにも行って
また造花買いましたv
だって、100均とは違うもっときれいなお花や
アンティークチックなお花があるから。。
一束600円くらいするけど
量とか質を考えるとこれまた納得?!

20070221-1

 写真ちょっとボケちゃった・・
【2007/03/21 15:43 】
お人形さん | コメント(2)
<<ヘアカット | ホーム | 憧れの俳優・女優(BlogPet)>>
コメント
わたしはリカサイズの花束を作りたくて
色々探してはいるのですけど
ちょうどいいサイズのが無いんですよ~
リカに持たせたいなぁ・・・w

オクで白箱のとってもかわいいリカちゃんを
落としたの・・・w
まだ届いてないのだけど
そのうち紹介するわね♪
【2007/03/21 22:42】
| URL | うぐいす #ADJD0lrw[ 編集] |
うぐいすさんコメありがとう~~~v

リカサイズの花束か~。。
私はクリスマスプレゼントで頂いたギフトの中に
小さなブーケみたいなのが飾りで
ついていたから、これはリカに使えると思って
とっておいているのがあるけど
リカサイズで探そうと思って探すと
なかなかないのかも。むずかしいですね~。

白箱リカちゃん、落としたのですか?
わくわく♪紹介してもらうの楽しみにしてます♪
【2007/03/21 22:57】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
