スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
何を買うか迷う
やった~~~~~~~!
今日給料日だったの。おめでとうv

4月7日にまた札幌行ける予定なので
何を買うか迷う。
この前はとりあえず、色々見てきたって
感じだからね。

買い物リスト作ろうか。
長い長いリストになったらどうしよう~~~

リカの服いろいろほしいな。
モチロン自分のも。。
でもあまり春物の服買うのって
楽しくない。
やっぱりまだちょっと寒いっていうのがあって。

はやく夏よ来い!
夏服が一番好き。
ペディキュアして、サンダルはきたい。
でもネールアートとかって
全然センスなくて私は駄目なの;
海にも行きたい。
キャッスルにも行きたい。

寒くないから出かけるのも楽しくなるよ。
冬は寒いので、基本的にひきこもりに・・・;

リカちゃん★プリンセス パープル
が、気になっています。
中国製なんですよね、
中国ちゃんばかり増えても・・・(;;
だけど髪型、縦ロールってやっぱり
可愛い♪あと、横髪の少し短めで
流してるの好きだなあ。。迷う!
スポンサーサイト
【2007/03/23 18:07 】
日々の色々 | コメント(2)
<<明日休み! | ホーム | ネコひたすら寝る>>
コメント
こんにちは!
わたしも夏が大好きです~!!
てか、寒いの苦手なんです。(笑

ネイルアートってわたしも苦手なんですよ。
どうしても乾く時間が待てないんです…。じれったくて。
いつも潔く1色塗りですね。赤とか青とかはっきりした色を。
4本指に青とか赤をガーッと塗って、薬指だけ黄色とかピンクとか別の色を塗ったりする事もあります。
個人的には「かっこいいわ!!」と満足な仕上がりになります。(笑)
【2007/03/24 17:50】
| URL | アケミ #-[ 編集] |
アケミさんコメありがとうございます。
ネイル楽しいけど、私も乾くまで待ちきれない・・!
出かける前に塗ってて、
実は完全に乾いてなくって汚くなって
コンビニで除光液買って落とすはめになったことが何度か・・;

薬指だけ別の色とかいいですね~♪

私は、爪の先部分だけ
別の色いれてぼやかすくらい。
気合いれてキレイに塗っても
はがれてくると汚くなって悲しい;;
【2007/03/24 21:58】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
