【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明日休み!
明日、休みだねv
嬉しい~~~~~~☆

今日はね、手作りしたリカの服を
簡単に写真撮ってたの。
3着だから、3人のリカに着せて
撮りました。
でも・・・・
写真ってやっぱり難しいね。
三人の目線がどうも合わないの。
ひとりはこっち見てるけど
もう一人はなんか意味不明の上目使いして
上の空って感じだし
もう一人は、顔に影入ってて、怖い・・・・汗

こんなふうにね三人でも
難しいんだから
あたしのいつかの野望(たくさんのリカちゃんの集合写真)は
うまくできなかったはずですよネ;; あ~ぁ・・・

ちょっと前にブログで紹介した
黒髪で、カットしたリカちゃん、
撮影する時、光の量がたりないと
黒い前髪の影がおでこに当たって
なんだか暗い表情になるので
今日は困りました。

2009323-rika


アメリカでリカちゃん発売されて顔変わったり
6代目リカとかになったらどうしよう。
さみしいな。
最初は好奇心で買うのかも?だけど
よーく吟味して4代目よりも良くなかったら
やっぱり4代目だけにしぼっていこう とココに誓います。
でももし4代目より可愛かったら?
そんなことはありえないと思うけど
もしあったらそれはそれで嬉しいな♪
【2007/03/23 22:17 】
お人形さん | コメント(0)
<<ほんとうは(BlogPet) | ホーム | 何を買うか迷う>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
