スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スキッパーの服かわいい!
 ビンテージの服が好き。
スキッパーちゃんという人形がいるのかな?ペニーブライト?よくわかんない。その子が着ているお洋服が
なんかすごく好きなんです。
といっても、これ一着しかもってないのですが・・。
20070225-1

 スキッパーの服いっぱいオクででてますね。
前からほしかったのも入札してみてはいるけど
落札できるのかなぁ・・。
なんか素朴な感じなんだけどおしゃれなスキッパーちゃんの服
素敵ですv
スキッパーちゃんは外国のお人形さんだよね。
かわいいよねーv(^-^)v私、リカファンじゃなかったら
集めてたかもv もうリカって決めてるので
集めないけど(・・;)
 でも、お洋服、これから色々増えていくといいなぁ。。

ビンテージって、なつかしい色合いがいいなあと思う。
そういえば私は、一時期、一年間くらい
イギリスやアメリカなどのアンティーク雑貨にはまったことが
あります!
こういう、カップとか、集めてたの。
20070225-2

今見ても、たしかに可愛いと思う・・
でももう集める気にはならないなぁ・・。
集めたからといって、リカちゃんより
遊べる幅が少ない・・と私は感じるし、壊れるのが怖いし・・。
 だからこのアンティーク食器はオクにだしてるところです。
アンティークとかばっかりまた言ってると
ポコリーナが覚えてしまうかもしれない(・+・)

最近風邪ひきそうな感じです。
風邪ひいたら嫌なので
昨日は風邪薬を飲んで寝ました。
ひく前に薬飲むって反則・・?
とても良く眠れました。おかげで今日はすっきりとした目覚めだったなー(お昼までねてたけどね;

PS リカのアイプリ、水色ってなつかしくないですか?
  アイドルリカも水色ではないし、最近あまり見かけないような気も。この子は古いリカちゃんだけどお気に入りの子v
スポンサーサイト
【2007/03/25 21:37 】
お人形さん | コメント(0)
<<charaのCDと変なお人形 | ホーム | ほんとうは(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
