スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バービーの服は可愛いよ
買い物行ってまいりましたリトルラビです。
 今日は色々買ったんだけど
ほとんど電気屋さんのポイントで買ったので
現金は減らなくって嬉しい☆
両親がヨドバ○カメラを愛用してて
ポイントがたまってるの。
私はビックカメ○派だけどね。。
ヨドバシポイントあまってるのに
リカちゃんの在庫とか種類が少なくて
なんかおもちゃコーナーさびれてる・・・・悲しい。。

バービーの服を買いました。
20070330-1

すっごく可愛いよ。ネット通販でみてて、いいなーと
思ってたんだけど、実物は安っぽかったら嫌だなと思って
スルーしてたんだけど。
すごいガーリーで可愛いv
肩ひもさえ調節してあげれば、リカにもピッタリでは
ないでしょうか??
ただし、靴は小さくって入りません。。
このドレスと合う素敵な靴だったからこそ
余計に残念;;

でもとっても可愛いので買ってよかったです。
しかも、とっても安いのです。
500円くらいで買えましたvv
でも、それに比べジェニーに服は異様に高い気がします。
よくできているんだけどね。
20070330-2

このドレス似合うリカって、うちにいたかな?
前髪なしの、ふんわりウェーブのリカちゃんとか
似合いそう(やっぱりうちにはいませんが・・・^^;)
スポンサーサイト
【2007/03/31 18:35 】
お人形さん | コメント(0)
<<ちゃんとお家に帰れるのか | ホーム | リトルラビで(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
