スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
衝動買い
今日、CDとマニキュアを買いました。
CDはmihimaruの「気分上々」
Mステみて、ノリのいい可愛い曲だなあと
思って、気に入ったので購入♪
今度カラオケでうたお☆
すぐ飽きそうだけど
流行りの曲を聴くのも歌うのも、また楽しい♪

1

ちなみに、ジャケットの光は、
あたしのカメラの反射ではありません!
もともと、こういう写真です。

隣のピンクのマニキュア、買ったんだけど
これ失敗だったな。マジョリカマジョルカの
なんだけど、テスターなかったし。
やっぱテスターは必須かな。
でも小さいし安かったしいいや。

本当は、パステルピンクで、
うす~くパープルが入った感じの
ピンクが良かったんだけど、
今度また探してみよう。
スポンサーサイト
【2006/05/09 23:46 】
日々の色々 | コメント(3)
<<HPのこと◆トップページを変えてみたの | ホーム | 人形写真の加工にトライ☆>>
コメント
ピンクなどを購入しなかったの?


【2006/05/10 15:37】
| URL | BlogPetのポコリーナ #-[ 編集] |
ラビたん、お風邪大丈夫?
あたしも喉弱いのよ。 喋りすぎるとすぐ喉枯れるし・・・
必要以上に声使わないで、ゆっくり休養してね。

あの・・CD(ゴメン、おバンはついていけないんだけど、よさそうだね(いつの日かコピーしてね、CDR送ればいいのかな・・?ステレオでもパソでも聞けるのって?だっけ) 

あはははっ・・おバンって図々しいでしょ。ラビたんはそうならないようにね(笑)
ずっと先に聞き飽きた頃でいいよ。
あたしBZっわりとすき。 あとね小野リサもすき。
ヒーリング( ̄。 ̄)c[]~~~っていうのも落ちつく。
【2006/05/10 17:31】
| URL | 薫子 #-[ 編集] |
おお、薫子ちゃん。
お気遣いどうもありがとう^^
ノド大事にするよ。
CDね、あたしのCD-RWに焼いて送るよv-254
ヒーリング系も
いいかも☆
ポップスもロックもヒップホップも
けっこう選ばず聴いたりするんだけど。
音楽ってスキ!
 BZは、日本ですごい人気だよね^^
【2006/05/10 17:44】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
