【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
キャッスルちゃん到着!
外巻きカールのリカちゃん、キャッスルから届きました。
かわゆすですよーv 4代目なのに2代目風というアイディアは
素敵。おでこだしてるのが好き。
外巻きもかわいいけど、ストレートだったとしても
すごくかわいいかなって思います。でも
下手にいじったら失敗してしまう><

200704gatunannitidarou

 お洋服は
今年新作の黄色のドレス。たんぽぽみたいで可愛い。
髪の色がうすくて白っぽいから、
もっと金髪でもよかったかもしれない。
アンティーク風のドレス着せたら
おばあちゃんっぽくなってしまったから^^;

ところで背景、サテンの布って綺麗に写る気がします。
布はしまうとき変な折り目がつくけどそれがないように
気をつければサテンっていいな~。
今はピンクしかもってないから、
今度は薄い水色のサテンを買ってきてみよっと♪

【2007/04/06 12:01 】
お人形さん | コメント(0)
<<BBSにエラーがぁ!!! | ホーム | またお洋服つくりたいな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
