スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
BBSにエラーがぁ!!!
なぜかBBSを表示できない・・というか
BBSそのもの事態消えてる・・・?!きゃーーー><。。

FC2というところのを使ってるんですけど
安定しないのでしょうか。 
こんなことは初めて。
どうしよう 問い合わせをしてみますuu。
スポンサーサイト
【2007/04/06 20:30 】
日々の色々 | コメント(2)
<<なんかコワイ(BlogPet) | ホーム | キャッスルちゃん到着!>>
コメント
ほんと繋がりませんね・・・

どうもリニューアルしてるみたいで
旧ユーザーも登録し直さないといけないみたいですよ

キャッスルリカちゃん。かわゆすですねぇ
ほんにアメリカの女優さんのようです♪
わたしは今月は我慢だっ!!?・・・w
【2007/04/06 22:26】
| URL | うぐいす #ADJD0lrw[ 編集] |
う~んFC2が、変になってしまったようで
悲しいです;;
メール出してるんですけど返信なしです。
前の状態で再開したいのですが><。。
エラーとかになるとどうしようもないので
HPビルダーでBBS作ろうかな、とも思うのですが
やったことないし、重くなるかなあ・・。
安定したBBSがいいですよね。。

掲示板にのせてくださったお写真見ました、過去作品なのですね~!
うぐいすさんはお写真一枚一枚が
とても丁寧に撮ってますから
時間もかかりますよね。
浴衣ちゃん、かわいゆすです・・
なんかなつかしいです☆うぐいすさんのリカちゃんの原点って感じがします♪
最初の時って、たしかそうこいう黒の服
着てたような感じですね・・・
 うぐいすさんの過去作品もまた見たいですv
合成とかも本当にうまくよくできているから
いつも感動☆でした。
 他の方のリカちゃん写真が見せてもらえたりするのでやっぱりPhotoBBSは楽しくっていいな~と思います。
いつも可愛いリカちゃんたちを連れてきてくださってどうもありがとうございます♪^^♪
またBBSが復活したら、ぜひ遊びにきてくださいねv
【2007/04/06 23:49】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
