スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ワールドツアー
リカのワールドツアーシリーズ
人形と服とか一式買い揃えたら
1万5千くらいするんだね++
なんかよく値段見てみたらきゃ~><でした。
でもかわいいねー。
人形1体amazonでは安くなっても3千円くらいだから
合計が高くなるのはしかたないね。
でも1体一万のリカもいるくらいだから
1万5千で、3体+かわいいお洋服たちを
買えると思えば安いのでは??
 でも・・・。

注文はまだキャンセルしてません。買っちゃうかも><☆どうしよう!
スポンサーサイト
【2007/04/09 12:11 】
お人形さん | コメント(3)
<<きらちゃん | ホーム | なんかコワイ(BlogPet)>>
コメント
問題は1万円するリカちゃんを諦める事ができるのか?という点に尽きると思いますね・・・。
ワールドリカちゃんが日本製なら買います。
キャッスルの人に聞いてみようと思ってて忘れてしまいました☆
そうすると・・・・選べない~~~。
パリちゃんか、ミラノちゃんv
【2007/04/09 19:37】
| URL | LICCA4CUTE #-[ 編集] |
全部いったですか・・・w
男前な・・・
わたしはドレスはいきましたが
ドールは「旅立ち」だけで後は様子を見ようと思います
【2007/04/09 21:29】
| URL | うぐいす #ADJD0lrw[ 編集] |
コメありがとうございます!

そうですねー
注文しつつまだ悩んでます^^;
中国製なのかどうかまだわかりませんよねー
どうなんだろう・・
中国製だったらやめようかなあ・・
どれもかわいいんですよねv
リカ4さん>私、明日にでもタカラに電話してきいてみようかなあ;;

うぐいすさん>なんか買うんだったら揃えたい気持ちもあるんですけどね。

中国製なら嬉しさ半減、、でも日本製ならあきらめられないかもです・・・!

う~ん・・・なんか・・・どうしよう・・・(やっぱり優柔不断^^;
もう一度考えなおして吟味しようかなあ・・
【2007/04/10 00:48】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
