スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
HPのこと◆トップページを変えてみたの
 最近は、HPで星野きらちゃんを更新してて、
青空のイラスト背景の写真、
さわやかで自分的にとても気に入ってるんだよ。
 ひし形の写真に加工しようかと思ったけど
あの写真はふんわり感がいいなと思って
丸にしたよ。
 前までの、キャンドルと赤い服の写真も
気に入ってたの。
たぶん人から見たらどうってことない写真なんだけど
なぜか私のお気に入り。
トップページの写真どうするべきか
考えてたんだけど
もう決めました。自由にする。規則性なんてないよ、たぶん。
だから、何ヶ月も前に使ったトップ画像を
またいつか使ったりとかいうのでも
いいよね。
スポンサーサイト
【2006/05/14 01:41 】
日々の色々 | コメント(1)
<<椅子買ったよ | ホーム | 衝動買い>>
コメント
きのう、星野へ丸が加工したかったみたい。
だからポコリーナは更新すればよかった?
だけどきのう、加工したかもー。
だけどきょうポコリーナが星野に加工した。
またポコリーナは、背景みたいな更新するはずだったみたい。
だからきょうリトルラビで、写真へ更新しなかった?
また星野でリトルラビが自分更新するつもりだった?
またリトルラビが加工するはずだったみたい。
【2006/05/17 15:06】
| URL | BlogPetのポコリーナ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
