スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カードと人形と
2007年4月14日
はじめてクレジットカードを作りました!

現金主義だったしカードなんて怖くって、という私だったけど
以前ネットで「リカちゃん電報」っていうのを見てね!
欲しいと思って、でもそれがカード決済しか受け付けてなかったの。
だから、そのためだけにカードに申し込んで
3週間かけてようやく今日カードが送られてきたんだけど。

今日、リカちゃん電報をよく見たら、
顔がとても丸いので中国製?って心配してて、
で、下のほうにMADE IN CHAINAって書いてありました。
悲しいよ;;

でもね、最近すっごく欲しいバッグがあって
かなり高いけど買いたいから、
他をちょっと節約しようとも思ってたから
潔くあきらめます。
さよなら、中国電報リカちゃん!
とてもかわいいけど中国製で5000円もだせないよぅ;;
スポンサーサイト
【2007/04/14 14:36 】
日々の色々 | コメント(4)
<<リカちゃんと香水と♪ | ホーム | きのうリトルラビで(BlogPet)>>
コメント
えーーっ。今までオークションに参加していたのは
どうやって会員登録していたの?

リカちゃん電報のリカちゃんは殆どの写真を
日本産で使っていて、1個だけチャイナ産が
写っていますね。
最近、こういうのって「ジャロ」なんじゃないのって
思います。
何も知らない人が見本だけを見て買ったら
大変ですよね。
【2007/04/14 15:19】
| URL | のりみ #cgvptp6U[ 編集] |
今までオクを利用してたのは
eバンクの口座をもってたからなんですよ♪
クレジット作るのが早いんだけど
怖かったのですよー。
カードもってなくてもeバンクもってればokだったので^^

うーむ、のりみさんの言うように
私もこれはジャロだと思います。
ずるいですよね。
いちごポイントリカちゃんの時も
写真とはだいぶ違ったし、
困ったものですね;

【2007/04/14 17:25】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
まぁ買う前に気づいてよかったですね
来てから気づくんじゃ悲しいですもんね

カードはこれから便利に使えばいいですよ
amazonなんかもカードの方が簡単ですしね
【2007/04/14 22:24】
| URL | うぐいす #ADJD0lrw[ 編集] |
うんうん!
これからはカード社会ですよねv
いろいろ注意しながらうまく使っていきたいですv
でも、来年カード更新になったら手数料かかるので
一年くらいで解約しようかなと考えてます。
日本製のリカちゃんどんどん少なくなるんでしょうかね
増えますように・・
あぁでもお金がw
【2007/04/14 22:53】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
