【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リカちゃんと香水と♪
最近のお気に入りは、買ったばかりの
キャッスルリカちゃん。
ジェニーの服とかいろんな服20061019


これは今日撮った写真ではないけど。
(今日は雪、雨。曇り で寒い天気でした;;)
ジェニーの服とかいろいろ20061019


かわいいので、香水やアクセサリーたちと
一緒に並べてみてる。
香水は前にけっこういっぱい買ったの
もってるからしばらく買ってなかったし
もういいか・・って思ってたんだけど
最近ネットで、ベビードールのミニミニのセットがあったので
買ってしまいましたvかわいいよー♪
200704013-3

【2007/04/14 17:39 】
お人形さん | コメント(0)
<<空のリカ | ホーム | カードと人形と>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
