【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
元町リカちゃん
元町リカちゃん・・・すっごくかわいい!
虹色すみれちゃんとちょっと似てる気がします・・!

もとまちのりかちゃんほしいよでもすごくたかいよお

すっごく好みです!!

白いカチューシャもかわいかった・・!

でも一万以上するとは・・やっぱりさすがはリカちゃん。

う~ん最近お金を使ってるから
ちょっと買うのは控えたいところなんだけど
どうしよう・・これは可愛すぎる・・。

でも、こんなに可愛かったら人気高そう・・
果たして私も元町ちゃんをお迎えすることはできるのでしょうか。。


【2007/04/18 23:31 】
お人形さん | コメント(2)
<<ねこのミミ | ホーム | ドラッグストア>>
コメント
かわゆすよねぇ・・・元町ちゃん♪
いよいよ明日から予約ですが
仕事から帰ってくる前に売り切れないか心配です・・・
【2007/04/19 23:40】
| URL | うぐいす #ADJD0lrw[ 編集] |
あ、明日から♪
そういえばそうですね。
明日電話かけてみようかなー。

すっごくかわいいですもんね♪
でもお値段がこわい・・

うぐいすさんは完全にお迎え決定ですか??

どれくらいの人が予約するのかなあ・・
あのお値段だから、、う~~~ん
わからない!!
【2007/04/19 23:57】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
