スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日はリカちゃんに赤いストッキングつくりましたv
これはね、札幌の、300円ショップのですv
こういうカラータイツは、普通に買うとけっこう高いでしょ。
でもそのお店なら300円で買えちゃうのだお得♪
えっと300円で人間用のタイツを買って、
それを切って縫って作ったものですv
20070420-2

 ストッキング素材って、綿ジャージと違って
ちゃんと足にフィットするから好きだなぁ。。

それから★
近々、お友達の結婚式があるので
ドレスや、アクセや、バッグなどを
新しく買い揃えてます。
20070420-1
着てくのは水色だけど、アクセとかバッグは白にしてこうと思ってます♪綺麗なアクセを買ったので、見てるだけで楽しい♪

今日は前半、頭痛かったです。
選挙&暑さで+++

でもね、後半涼しくなってから元気を取り戻しました。
そう×2 今日、ひさしぶりにCDアルバムを買ったよ
GOGO7188のです。優ちゃんの声好き~vいいアルバムでした☆
スポンサーサイト
【2007/04/21 18:30 】
日々の色々 | コメント(2)
<<amazonから | ホーム | フォトショップエレメンツを使って(BlogPet)>>
コメント
こんにちは~。

ラビさんもユウちゃん好きだったのネ?!
わたしも大好きなんです!
元々GO!GO!は大好きなんですが、特にすきなのはユウちゃんの歌声!!ライブで見た生ユウちゃんも最高でした☆
アルバムもユウちゃんソロを重宝しています。
去年だったかおととしだったか…年賀状はユウちゃんばっかり描いて友人達に送りつけていました。(笑

アクセサリー素敵ですね~☆
いろいろな色のドレスに合いそう!
黒×ピンク×パールでも素敵かも…♪
【2007/04/23 13:17】
| URL | アケミ #-[ 編集] |
アケミさんもユウちゃん好きだったのですねーー★
いいよね、いいよね^^★
ソロのアルバム、気にはなっていたけど
まだもってないの。次に買いたいなあと思ってますv
 GOGOは大好きで、私もライブ一度だけ行きましたよ~v
ユウちゃんの声はすごく存在感がありますよねv
ユウちゃんの年賀はがき・・・!!
いいな~~!欲しい!!w
アケミさんは、お絵かきもするのですね☆

黒×ピンクの組み合わせっていいですよねv
白は色々あわせるのにちょうどいいから良かったな~♪
【2007/04/23 18:20】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
