スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
私の元町ちゃん
届きました^-^*
元町リカちゃんです。

かわいぃーーーー☆><

20070427-motomati


これくらいかわぃぃリカちゃんをお迎えできて幸せです><。。。

見れば見るほど
とっても気に入ってきたので第二段も買おうかなあと
迷ってるの。。

それにしてもとってもかわいかったので
箱出しはやめようかなって思います。
でも箱入りだと綺麗に写真とれないんだよね;

第二段を二体買って
1体を保存用、もうひとつを箱出しようにしようかなあ??

第二段
でるのはいいんだケド

とりあえず値段さげてーーーー(;;)泣

ところでこの元町ちゃん、
虹色すみれ3や、ディズニのマーメードリカに
そっくりではないですか☆
いいですね^^
虹色すみれ3は、好みすぎる♪

でも箱だししちゃってます。。
だけどねすみれ3も、もう一個買おうかなって
思ってたり。
在庫が多かったのか可愛いわりにすごく残ってる感じで
だいぶお値下げされてますからね☆☆☆

これから、リカのお迎えの方針としては
中国製などの購入はなるべく控えて控えて
本当に素敵だと思うリカちゃんをお迎えしていきたいな。
だって、あれもこれも買うほど余裕はないから、
買うべきところと、切捨てる部分は選ばなきゃ・・なのね。

日本製だいすき☆
スポンサーサイト
【2007/04/27 18:02 】
お人形さん | コメント(0)
<<明日はいよいよ | ホーム | この服って>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
