スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明日はいよいよ
友人の結婚式なんだよね
友人っていっても別にそんな親しくないけど
幸せをわけてもらえそうで楽しみ
やっぱり花嫁さんは、永遠に女性の憧れだよ♪
あたしは
披露宴より挙式?が大好き。
あのはりつめるような緊張感や
圧倒的な綺麗さが、異空間のように
感じました。この前の結婚式のときにはね^^

それにかわって
披露宴は和やかムード
それはそれで楽しいけどね。
あたし、
ドレスを何回か着替えるお嫁さんをみても
白いドレスが一番素敵で一番綺麗だったと思う。
わたしがもし花嫁さんなら、
白いドレス・・・脱ぎたくないなあ・・(笑

でも色々なドレスが着れたりするのや
見てるひとも、楽しいのね、きっと。

明日、楽しみです。

ささやかながら、プレゼントを買ったの。
ペアのティーカップだよ。
そんなに親しくなかったので
お値段的にあまり頑張れなかったんだけど・・・

もう一人の友人の結婚式には、
もうちょっと高いティーカップにしようかなって
思ってるの。その子はよく遊んでる
仲良しの子だから♪
今日お店で見てきたら
高いけど、とても上品なペアのティーカップ
あったんだ♪それがいいかな・・どうしよう。。
スポンサーサイト
【2007/04/27 18:11 】
日々の色々 | コメント(0)
<<そのお店なら(BlogPet) | ホーム | 私の元町ちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
