スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明日かれあ仕事だにゃ~ うにゃ~;;;
風邪まだ治らないけど
パブロンのんだら、いろいろ活動できるくらいには
回復してきました☆
さっき、レンタルCD返してきてコンビニよってきたの
かわいいヘアゴムみつけた☆ので、購入
20070506-1
かわいいでしょ。
普段使いにもいいけど結婚式いくのにもいいかも?
髪の毛は、悩みの種だなあ
私アレンジとかうまくできないので
カチューシャや、可愛いヘアゴムなのでアレンジ。
結婚式では地味にならないようにしなくちゃ。

そうそう、しょこたんのCDも衝動買いしたんだよ
20070506-2
しょこたんが大好きなアニソンをカバーしたCD。
ヤフー動画で「ロマンティックをあげるよ」をきいて、
これってこんなに素敵な歌だったんだと思って、
しょこたんの声もすっごく伸びやかでいいなあって
思って、なんどもきいてるうちにはまりました。
すごくいい曲だよ
「ロマンティックあげるよ~♪ロマンティックあげ~るよ~♪
ホントの勇気見せてくれたら~♪」

しょこたんファンは女の子のほうが多いらしいけど、そうなの?
しょこたんがオタクだから、秋葉系に人気があるとは知ってたけど。
しょこたんは、アイドル特有のぶりっこ?しなくて
さばさば、素なかんじだから、女の子に人気があるのかもね♪

私の大好きな写真家蜷川実果さんが、しょこたんを撮った写真集も
売ってるからほしいな~♪
蜷川さんの、毒々しいほど色鮮やかで綺麗な世界が大好きなの
スポンサーサイト
【2007/05/06 18:59 】
日々の色々 | コメント(2)
<< | ホーム | みみにゃん>>
コメント
こんばんわ♪
お風邪大丈夫でしょうかね?
無理せずゆっくりと治してください

しょこたんカヴァー買ったのね
ギザかわゆすよねぇ・・・(この言葉もしょこたんよね)
プログ見てるとおもしろいです
気取ってないし
ファンを大事にしてるし
だからファンからも大事にされてるのがよくわかります
蜷川実果さんの写真集はわたしも欲しいなぁw

やっと休みになりました
これから温泉にいくのよ♪
また帰ってきたらリカの写真撮るので
待っててね♪
【2007/05/07 21:03】
| URL | うぐいす #ADJD0lrw[ 編集] |
うぐいすさんコメありがとうですv

風邪なおってきましたよ♪
天気がころころ変わるので
体調崩しがちです:気にかけてくれてありがとう~☆

しょこたんっておもしろいですよねー。
しょこたんは一日に何度も更新してると
最近知ったのですが、すごいですよねw。
さすがブログの女王w

GW中はお休みではなかった??
世間一般とは休みがずれたのかな。
それも混んでなさそうで良さそう^^
温泉・・いいな~
最近、わたしもずっと温泉行きたいなあと
思ってたの^^

ゆっくりあったまって
休んできてね♪


【2007/05/07 21:42】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
