【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
画像をいじってたら、ピンクになって、そのまま加工して
バナー風にして遊んでみたの。

20070510-1bana

ネットの人に見せたら
リカちゃんだってわかってくれなかった;; 加工しすぎは駄目ね。

今週 土曜、お友達とごはん食べにいくの。
友達の子ども(カレンちゃん)がめちゃくちゃ可愛いの><
つれてきてくれるんだって@楽しみ@

来週は、前に英語ならってた先生のファラウェルパーティーだよ。
お別れ会。持参してくもの>・自分の飲むお酒・ピザのための1000円・ジャグジーのための水着 ※極端な髪型で来てください との事
いったいどんなお別れ会になるのー??
謎すぎる。 変な髪形って言われてもね、日本人なのであたしは、気が引けるけど、どうしよう?笑
 外国の方は、ひたすら明るくていいなー♪
【2007/05/10 23:24 】
日々の色々 | コメント(0)
<< | ホーム | 明日かれあ仕事だにゃ~ うにゃ~;;;>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
