スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
甲南高校リカちゃん
☆以前サイトで発見した制服オリジナルの3000体限定の
甲南高校のリカちゃん!
サイトを見たときにはすでに
売り切れ、手遅れで凹凹凹でした。
でも、なんか悔しくて
「ほんとにもう売り切れでしょうか?」みたいな電話をしたら
「予約キャンセル待ちの受付」をしてくれてね
でもきっと無理だと思ってたんだけどね
でも今日、なんと
私に甲南高校のリカが送ることができるという連絡が
はいりました☆やったーーー!

オクで落札しようかとも考えてたけど
値上がりしてるからなあと思って
スルーしてて良かった(´・ω・`)

わあああい☆

ホームページで皆様にお披露目できる日を
楽しみにしております♪
はやく届かないかなあ~♪
スポンサーサイト
【2007/05/11 12:01 】
お人形さん | コメント(0)
<<甲南高校リカちゃん(BlogPet) | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
