【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いろいろしたいな
最近HP更新してないですね。
なんか重くなるのとかどうしよう?って
思っちゃったり、一度まとまりのある素敵なHPにしたいんだけど
よくわからない・・けどのちのち考えて
まとまりよくしたいなあ

しばらくギャラリーのほうを特に更新してなかったから
また写真をとりたいの。
食玩のおかげで、いろいろ小物もそろってきてるしね。
あとは、家具とかも自分で色塗りなおしたりして
アレンジして、かわいい小物も組み合わせて
現実にはちょっとないようなかわいい雰囲気の
写真とか・・とれたらいいな~♪
でも、小物をうまく使うのって以外となかなかむずかしいのね。
【2007/05/14 01:05 】
日々の色々 | コメント(0)
<<HP | ホーム | 気になること>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
