【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日ね
キャッスルに電話したの

気になっていたことがひとつあったの

「オーダーメードドール」って1体いくらですか?って

キャッスルさんは、たしか7千円?か8千円っていってました。
それもストレートな状態だけで。
あとはアップにしたり、結んだりしたっていので
もっとお金かかってくるみたいなの。

う~ん、3000円くらいかなと思ってた;;

でも、そうだよね
3000円なら何体もお迎えしたいもん
そんなにいくつもオーダー受けてたら
時間がたりなくて、オーダーできない人も
でてきてしまうもんね。。

7~8千円するのなら、、
お迎えは1体くらいしかできないかも・・・

うぅ~(><)残念だよっ
【2007/05/16 22:03 】
日々の色々 | コメント(4)
<<届き | ホーム | フレッツ障害>>
コメント
サイトみてみると、ツインテールにするだけで8925円~って書いてあるので…「~」って事は…ねぇ?(笑
第一希望はツインテールだから、これ以下にはならないって覚悟しておかなきゃ…。
「わたしリカ」ってコンセプトで、自分と同じようなおかっぱのリカちゃんも作りたいけど、どうせ作ってもらうなら!と、派手リカばかり考えてしまいます。

1年に1回のご褒美かな~って思っていますが、年々ものすごい髪型のリカちゃんになりそう(笑
【2007/05/17 10:50】
| URL | アケミ #-[ 編集] |
うんうん、せっかくだったら派手なリカちゃん
特別なヘアスタイルのリカちゃんがいいですよね!

でも、わたしはせっかくのオーダーメードも
無難なメイク・ヘアスタイルを
選んでしまいそうだな~(・・;
【2007/05/17 12:07】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
ラビさんの気持ちわかります~。
昔と違って、今は無難な仕様のものって案外手に入らない気もするんですよ。
だからわたしも多分ドキドキバレンタイン仕様をお願いすると思います。
仕様が無難でも、ラビさんにとって大切なリカちゃんになるのが一番素敵だと思いますよ!
【2007/05/17 12:27】
| URL | アケミ #-[ 編集] |
ドキドキバレンタイン仕様もいいですね^^♪

いつも服のモデルになってるリカちゃんかわいいな~って
思ってたから、そういうのと同じ仕様でっていうのもアリですね♪

うう~どんなリカちゃんをお迎えしようかまよってます@@
けど迷うのもまた楽しい^^;
【2007/05/17 17:27】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
