スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
懸賞に応募すらできない・・・
なんか、リカちゃんキャッスルのサイトって、
私はちょっと見にくいと思います。
単純な私は、さらっと見ちゃうだけなのがいけないんだけど
見落としも多くって。

単純明快なサイトじゃないと
私ついていけないかも・・・;;

でも、キャッスルは情報量も多いししかたないね。

本当わたしバカだから、
キャッスルでまだ売ってるのに
オクでちょっと高値で落札しちゃったりとかしたこともあるしーー;

まあ、ちょっと上乗せされたくらいだから
まだ良かったけど。。

あと、今、美容院でリカの人形の懸賞に応募することができるらしくて
その条件がかなり厳しいの!;;
サイト内でリカを8人くらい見つけなくちゃいけなくって
全力でさがしたけど
最後の一人、見つけられなかったぁ・・・。
あまりにサイト内ぐるぐるまわりすぎたせいで
疲れて寝てしまったという・・
いったいどれだけの間あのサイトにいたんだろう・・・(^^;

なんか、応募してはずれてもいいけど
こんなことで応募もできないなんて・・・・・・(^^;;


悔しい!!


あ。モンダミンもまだ応募してないの
たぶん私の地元には応募ハガキすらおいてないはず・・。

応募券と応募ハガキが、ヤフオクで売ってたんだけど
お値段があがってしまって、
それを買ってはずれるくらいなら
いっそあとから、オクで人形本体を落札すればいいや!って
思ったの。
 でも懸賞ものって、値段あがるから
悩んじゃうなあ・・・

懸賞ものには縁のナイ私です;;

あとから買うのも
なぜか踏み込めない気分。
いつかは欲しいなって・・思うんだけど。
ミスドリカちゃんとか。。

タカラトミー社員リカもほしかった。

けど、どんどんどんどん新作がでてくるし
手に入れられないまま流されてます^^

ふぅ。。
でもいつか絶対って思ってるリカちゃんは
必ずお迎えします^^♪
スポンサーサイト
【2007/05/17 20:58 】
お人形さん | コメント(4)
<<先生のお別れパーティー朝まで続く・・・ | ホーム | 二重、したまつげあり?>>
コメント
キャッスルはたしかに見にくいですね
写真も小さいですし
なにより気になるのは
カードがFAXでしか使えない事!
いまどきポチ出来ないなんて・・・
振込も郵便貯金だけだし・・・使いにくいったらないわ!

わたしもクジ運無いですから
懸賞等あまり応募しないんですけどね

ミスドリカちゃんは待ってれば安くなるとは思ってますよ
わたしリカちゃんコレクターは1000人いないと思ってます
いままでの限定品の売り切れ状態なんか見ると
そう思えるし
限定品そのものが多くて1000体程度なのは
それ以上作っても売れ残る心配が有るためでしょう
ミスドリカちゃんのプレゼント数は7000ですから
かなり多いんですよね
すでにオクでも2万スタートでは入札が付かなくなってますよね
これは「いくら出しても欲しい派」は
すでに手にいれてる事を意味します
後はわたし達のような「お安く手に入れたい派」なんです
そして今持ってる人達は
「リカちゃんに興味は無かったけどかわいかったんで応募した人」と
「リカちゃんに興味はまったく無いけど高値で売れそうだから応募した人」です
最初の方のかたはもしかしたらここからリカちゃんにハマるかもしれませんから
手放すかどうかは微妙ですが
後のかたはかならず手放すでしょう
しかし言ったようにもう「いくら出しても欲しい派」はもう手にいれてますから
どんどん下がると思います
(と言ってもせいぜい1万円前半でしょうけど)
それまで待ちましょうw
【2007/05/17 22:35】
| URL | うぐいす #ADJD0lrw[ 編集] |
おお、うぐいすさん!!鋭い分析!!!!感動!!

コレクターが1000人いないとは、、
そうかもしれませんね。意外と少ない感じもします。
もっといてもいいくらいですね・・!でも
うぐいすさんのいうように限定ものが1000体くらいなのは
もっともな証明みたいですね!

こんなに深く考えてみたことなかったなあ・・
うぐいすさん、さすがですねぇ・・・論理的!

待ってれば安くなる♪
その日まで我慢しますw
 
【2007/05/18 01:33】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
いつも楽しく写真を拝見しています。なんちゃってリカちゃんファンです。(ビギナー??でも私は2代目リカ世代)
モンダミンですが、もうご存知かもしれないですけど、momi20のサイトで応募用紙がダウンロードできますよ。私は最初はそれで応募していました。やっと薬局で用紙を見つけて切り替えましたが・・モンダミン自体は380円くらいですよね・・毎日くちゅくちゅしております。明日は横浜人形の家のリカちゃん展を見に行きます!
あたるといいなあ・・・

【2007/05/25 22:38】
| URL | まにゃん #-[ 編集] |
まにゃんさんはじめまして!
カキコどうもありがとうございますv
とてもうれしいです!
まにゃんさんもリカファンですか~☆仲間がいてくれて
うれしい♪ビギナーさん(笑
リカちゃんの世界って奥が深いですよね
わたしはリカちゃんを好きになって3年くらいですが
あんまり詳しくなかったりするのでビギナーです(笑

2代目ちゃんもかわいいですねー^^
レプリカならもってます♪

モンダミンリカちゃんの件おしえてくださってありがとうございますー><ぜんぜん知らなかった!
ちゃんとHP見てるつもりだったのですが・・・
だめですね^^;応募用紙があるなら私も少し応募してみようかな♪

リカちゃん展ぜひ満喫してきてください☆^^☆
【2007/05/26 12:08】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
