スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
先生のお別れパーティー朝まで続く・・・
昨日は先生のさよならパーティーでした♪

あんまりうるさい場所にがてだけど
楽しんでかえってきました。
すっごいきれいな建物だったよー♪♪♪

ピザが届いたところ♪
見えないけど、左のテーブルにはもっといっぱいある。
20070519-3

マンションの広い一部屋を貸切ってかんじ。

私の先生!!写真ではわかんないけど
ふたりともかなり美人です!
左の先生はキュート☆右に先生はかっこいい☆って感じです。
20070519-2

 おもしろい髪型でしょ?
そういう変な髪してきてっていうことだったから
いろんな髪型の人がいて楽しかったよ

私はいたって普通に地味でした・・・笑

20070519-7

この先生が、オーストラリアに帰っちゃうの。
このお別れパーティーは朝まで続く・・らしい。

日本人のY先生も深夜来る予定だったから、
久々に会いたかった
けど昨日はでも早めに帰ってきてしまったわ・・。

最近、おなか?胃?の調子がよくなくて
ずっとズキズキいたいんだよね;;

しかも体力なしなので、すぐ疲れて
昨日ははやく寝てしまったZZZZ

そうそう、ジャグジーもありました。
気持ちよさそうだったんだけど
けっこうせまかったし
恥ずかしいので入れませんでした^^;
スポンサーサイト
【2007/05/19 06:33 】
日々の色々 | コメント(2)
<<あんまりうるさい場所にがてだけど(BlogPet) | ホーム | 懸賞に応募すらできない・・・>>
コメント
パーティ!!らしいパーティを初めてみましたよ!
てか、ピザって何枚あるんだろう??
インターナショナルですね~!楽しそう!!先生方が本当にかっこいい!
ラビさんがちょっと見れたのでうれしい☆

西洋医学では、胃の痛みに少し濃く出したカモミールティをのませるらしいですよ~。
わたしも以前胃痛で飲みましたがなかなかよろしい感じなので、ハーブが苦手でなければ試してみてくださいね~☆
【2007/05/19 12:31】
| URL | アケミ #-[ 編集] |
アケミさんコメありがとうvv
ピザはいっぱいありましたよ☆☆☆
最終的には30人くらい集まってたような感じ。

先生の写真にはわけのわからない稲妻がはいっておりますが・・笑
 私は、やばいので顔隠し|ω・☆)笑


カモミール、胃の痛みにきくんですかー☆
ハーブはけっこう好きなので
今度ためしてみます☆
教えてくださって、どうもありがとう☆
【2007/05/19 18:47】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
