【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
札幌いってきたの♪
ずっと欲しかった!!!
ヴィトンのヴェルニを買ってきました!

ヴィトンのヴェルニだよぉ☆


高かった!

本当に高かった・・・!

でも素敵。。エナメルの光沢が眩しい><


バッグは赤か白か悩んだんだけど
今日着てった服にもちょうど白が似合ってて
白にしました・・・☆

高級ブランドには特に興味なかったけど
ヴェルニラインは特別おきにり☆

でもヴェルニは強そうにみえて意外とデリケートな素材だよ。
太陽の下ではもちろん、蛍光灯にだって、さらされてると
焼けちゃうんだって。あめ色に変色・・まあ
でも仕方ないなぁ、それは。
あと、お財布とかはエナメル部分にレシートだとか
印刷物をくっつけておいてしまうと、
印刷の文字とかうつったりするらしいの;;;
気をつけなくっちゃね。
ヴェルニは一生ものではないけど、それでも
本当にかわいいと思う。

光にさらされてこそ、その美しい魅力を発揮するのに
その光に弱い。。
指紋はもちろんついちゃうし(ふけばとれるけど)
傷もついたりするから
大事に大事にしなくては。
その素材のデリケートさもまた魅力だったりする☆(私にとっては。

エナメルっていいね。
ピカピカ。

【2007/05/19 18:55 】
日々の色々 | コメント(0)
<<I POD nano | ホーム | あんまりうるさい場所にがてだけど(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
