スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
I POD nano
I POD nano 買ったの☆これはとってもいいね。
さっそく音楽いっぱい入れてます☆

2007-5-20ipod

スポンサーサイト
【2007/05/20 15:13 】
日々の色々 | コメント(2)
<< | ホーム | 札幌いってきたの♪>>
コメント
なにやら一杯買い込んでますねw
下のバッグも素敵ねぇ
わたしは荷物が多いので
クランプラーのメッセンジャーバッグを愛用してます

ipodも買ったのね
調子はいい?急にPCで認識されない・・・とか
不具合多いみたいですね
友人のやつもそうだったみたいで困ってました
今のやつはもうそんな事は無いのかしらね?
【2007/05/20 21:28】
| URL | うぐいす #ADJD0lrw[ 編集] |
はい、買い込んでおりますw
最近ストレスたまってたのでしょうか私w

クランプラー?ブランドなの??
私はブランドにはめちゃくちゃ疎いのでわかりません汗汗

女の人はけっこうバッグになんでもいれちゃうし
大きいと使いやすいですよね~☆
でも小さいバッグもかわいい
けどはいらない・・
そんなときにもipodは小さいので便利ですー☆
ポケットにもはいってしまうし☆

不具合もあるんですか・・・・・・・。汗汗

私、機械オンチなので
必要最低限しか今のところ使ってません;
一応、保障はいっているので修理もしてもらえるけど・・
ipodの無事を祈ります ナムナム・・
【2007/05/20 21:33】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
