スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
欲しいよ~
最近マイブームはヴィトン?
なんかあのヴェルニのバッグを買って以来
目覚めてしまったきがする。。
 普通のモノグラムのバッグ&お財布もほしくなってきました^^
でもバッグの持ち手のとこって
焼けちゃうでしょ。それが嫌ーーー!
そこが焼けると魅力半減な気がします。
いっきに古く感じるの。

でも、カワイイんだーv
ヴェルニが一番好きだけど、素材的にいろいろ気を使うのが
大変なんだ。でも革だし(革ラヴ)気に入ってるんだよ。

いつかそのうち買うかもv

でもヴィトンってはまるにはちょっと高すぎ><

以前にはまったもので、アンティークグッズなんかあったなあ。
今でも嫌いじゃないけど買おうとまでは思わないな。。
イギリスとかの主にガラクラみたいな雑貨をあつめてたの、
なんかかわいくて。
アンティークにしかない、あの傷や古ぼけた感が
逆にかわいかった。あと外国のものだからデザインがかわいい。
日本よりずっと遠くの国で、ずっと前に誰かがもってた
何の変哲もないものたちが
よくぞ日本までやってきて
今なぜかあたしの手元にある!っていうことに
なんか妙にドキドキワクワクしてました(笑
親は「そんな古くて汚いの嫌い」って怒ってたけど。。

でも、そんなマイブームも過去のこと。
いつかはいろんなことが消えてしまうのかなー
最近はヴィトンが気になってしょうがないこの気持ちも(笑
でも、あといくつか買ったら終わらせようって思ってる!
でも買ったらもっと余計ほしくなるのかな?!

リカのブームは永遠でいたい・・(笑

だって私にとって本当に一番かわいいお人形だし。
ほかのお人形なんて比じゃないわ。

なのにほかのお人形たちばっかりあんなかわいい服が
作られてるのかと思うとショック。
リカのために、もっと愛を注いで欲しい!(メーカー様へ

どんなに愛しても愛しすぎるということはない ってどっかできいたことばを思い出しました。何の本で読んだんだろぅ?


スポンサーサイト
【2007/05/26 11:57 】
日々の色々 | コメント(2)
<<ベアブリックリカちゃん | ホーム | ふぇふぇ>>
コメント
たしかにルイ・ヴィトンははまってもポイポイと買える品ではないですよね。(笑
わたしもいまだにヴィヴィアン・ウエストウッドには手が出ないんです。
ご褒美にいつかロッキンホースバレリーナの赤(キッドレザー)を買うつもりなのですが、お金を用意できたとしても個人輸入とかオーダーとかになるらしく、仕組みがよくわからなくて。(笑 
通販だから試着も出来ないので、直営店とか古着屋でサイズをチェックしてから注文になりそうです。
デザインがデザインだから足腰弱る年齢になる前に買わなきゃ…。(笑

わたしが永遠にハマっていそうなのはバレエとMILKとJANE MARPLEでしょうね~。
もちろんリカちゃんももう手放せないですよ!!
【2007/05/27 20:59】
| URL | アケミ #-[ 編集] |
ブランドは
買うとすぐにお金がなくなってしまいますねー;;

ヴィヴィアンも可愛いですよね♪><

赤♪アケミさんカラーって感じですね♪
個人輸入とかオーダーってなんかすごい
大変ですね;;

私はきっと一生もつことはないだろうけど
エルメスにあこがれています☆
単純にすごい金額で超高級だから・・・(‐^▽^‐)

リカちゃんも永遠だとウレシイ♪

【2007/05/28 12:54】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
