【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ベアブリック
ベアブリックリカ、まだ届かない><

明日には届くの??

今日は家に帰ってから
気まぐれにお洋服つくってみた。

でも失敗。。
なんかパフスリーブの幅とかが違うの。
たぶんギャザー寄せたり
縫い付けたりしてるうちに
右と左ちょっと違っちゃうのかなあ・・・

紺と白
配色的には好きです。

ネコがPCのじゃましてきます。。
なんど左手で払いのけても
やってこようとする・・(笑
何度も繰り返してたらあきらめたようで
近くにちょこんと座ってます。
しっぽをふってる、、ごきげんナナメ?


後ろもまだ縫ってないのー
テキトーだあ
20070528-1

まだ糸もちゃんと切ってない
こんな中途半端状態だけど着せてみた。。w
胸のところは、ボタンかリボンかつけていこうかなあと考えてるの。

でもこれはちょっと試作?だったの
固めのベロアですそをぬってないの
すそがボロボロにならないような素材なんだけど
そういう素材だったら
切りっぱなしを使っても大丈夫なの?って。

以外と違和感なかったなあ。。

逆にこういう布は
ちょっと厚めなので
折って端をぬってくと
あつぼったくなっちゃって。


でも人形服は1ミリ2ミリの誤差でも
だいぶかわっちゃうんだろうな~20070528-5


20070528-6



ps いつのまにブログに拍手ボタンが?
【2007/05/28 22:38 】
お人形さん | コメント(5)
<<やっぱり | ホーム | リトルラビは(BlogPet)>>
コメント
ベアブリックちゃんは6月から随時発送とうちに来たメールには書いてあったよ。私はリトファで2万近くもかかってしまった。一体一体が高いよね・・・さすがに・・・。あ、違うトコのコメントをしてしまった。ごめ・・・。
【2007/05/28 23:03】
| URL | リカ4。 #-[ 編集] |
おこんばんわぁ♪
わたしのところに来たメールと同じでしょうけど
「発送済み」じゃなくて「発送準備が始まった」メールでしたよ
発送は6月1日から順次発送らしいですから
それまでは届かないと思いますw

お洋服がんばっておられますね
ほんと作れる人がうらやましい・・・
かわゆすです♪
【2007/05/28 23:03】
| URL | うぐいす #ADJD0lrw[ 編集] |
おおぉ

うぐいすさんリカ4さん
おしえてくださってありがとう!!

わたしとしたことが
またぁ~~~早とちり!!!;;

もう期待に胸ふくらませて待っていたのですが^^;

リカ4さんリトファで2万ですか。。
やっぱそれぐらいは使っちゃいますよね
まだ行ってないけど十分うなづける価格!

わたしもがんばろう☆
高くっても3万以内におさえよう^^;
【2007/05/28 23:39】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
わたしも次はパフスリーブですよ~!
もうすでに下準備済みなので、縫うだけです。
ラビさんのBBSに新しく作った洋服をのせてみましたので、ごらんになってくださいね~!!
今回は…かわいいいいいですよ!!
成功です!
【2007/05/29 12:52】
| URL | アケミ #-[ 編集] |
アケミさん!ドレスみましたvvv
めちゃくちゃラブリーでした!
あんなかわいいドレスをつくったら
リカちゃんたちが取り合いで
ケンカになるかもしれませんよ(笑
「わたしが着るーー」「わたしよーー!」って (๑→ܫ←)

お着替えがさらに楽しくなりそうな一着ですね☆
【2007/05/29 17:50】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
