スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
とても楽しみで
リトファがとても楽しみでしかたない><
日曜日まであとすこし!
日曜日にワープしたい・・!

あまりに楽しみすぎて
夢をみました。

それが、リトファにすごい遅刻して行っちゃう夢で
実際行っても欲しいリカちゃんが全然いなかったっていう悪夢。

そんな><
でも夢でよかった。

日本製ならみんな可愛いから楽しみ。
ただ、キャッスル製って、髪が長いリカちゃんが多そうで、
それは気になるな~。
あんまりロングすぎると、遊びにくいから。
オーダーメイドどうしようとか
考えてると、ほんとに悩んでしまう!!

次から次へと欲しいリカちゃんが頭の中に浮かんで行きます。

でも絶対はずしたくないなって思うのは
やっぱり青い目金髪のワンレンちゃんなのです☆
 だけど、せっかくいくならちょっと変わった子もほしいな♪
スポンサーサイト
【2007/05/30 12:48 】
お人形さん | コメント(2)
<<きのこの山 たけのこの里 | ホーム | あこがれの。>>
コメント
ムフフ。その夢はこの前の私の現実の事だわ。
ラビさんはそんな事がないようにね。
会場まで何時間位掛かるのですか?

それにしても、次から次へとほしい子が浮かんで
来るなんて、ラビさんは想像力があるんですね。
私はあまり浮かんでこないのですよ。
ラビさんが考えた髪形のリカちゃんを見るのが
とても楽しみです。

【2007/05/30 23:47】
| URL | のりみ #cgvptp6U[ 編集] |
私は会場まで2時間くらいです。
だから早めにいかなくっちゃ!

最近mixiのリカちゃんコミュに入ったのですが
そこでみなさんが投稿してるリカちゃんを見て
イメージを膨らませているのですよ。
この髪型で、このアイプリントだったらもっと可愛いかも!とか。

なにもない状態だと私もあまり浮かんでこないですね。

浮かんできても実際人形になると
どうなるのか、本当にかわいいのかが疑問で
作ったあとで失敗とかなるのは嫌ですしね^^;
一万円もするんだから、よ~く考えます!
【2007/05/31 13:00】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
