スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
きのこの山 たけのこの里
きのこの山 たけのこの里どちらが好きですか?

わたしはたけのこの里で、きのこ派がいるなんて思ってもみませんでしたから、きのこの山のほうが好きという人がいると知った時は信じられませんでした。

ちょっと前に知人たちと「きのこ、たけのこ」の話題になってね。

ずっとたけのこ派だったのに
洗脳されたのか
なぜか今日のお昼に、
きのこの山をかってきてしまいました♪^^;

おいしい♪
スポンサーサイト
【2007/05/31 13:02 】
日々の色々 | コメント(4)
<<友人の結婚式 なのに嫌な気分・・ | ホーム | とても楽しみで>>
コメント
わたしはきのこ派なんですよ~!
でも、わたしのまわりはたけのこ派ばかりなんです。
きのこの軸がつるっとパリッとしている所が好きですよ~。
わたしは市販のクッキーが苦手だからかもしれませんね。

だから、アソートパックを買ってもすんなりきのこがもらえるんです(笑
【2007/05/31 13:48】
| URL | アケミ #-[ 編集] |
おぉ~アケミさんきのこ派でしたか☆
きのこのほうがサクサクしてますよねv

たけのこはまろやかで甘い感じ。

きのこもたけのこも
チョコが、ビターなのと、甘めので二層になってるので
おいしデスv

さいきんかっぱえびせんも食べてますw
なぜかなつかし系のお菓子が気になる・・w
【2007/05/31 19:47】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
わたし、かっぱえびせんのフレンチサラダ味が好きです!!
あと、うちの職場ではなぜかエビのみりん焼き(丸くて直径15センチくらいのオレンジ色したエビせんべい?)が常に流行しています。
みんな不思議とエビ好きですよね。(笑

なつかしのお菓子といえばコーラアップもありましたよね~。
味が似ているから、ハリボーのハッピーコーラを買っていますが、コーラアップのオブラート感が好きでした~☆
【2007/06/01 10:13】
| URL | アケミ #-[ 編集] |
フレンチサラダ味もおいし~ね♪♪
エビの風味って香ばしくて好き~vv

コーラアップもおいしいですね。

まさに「オブラート感」がありますよねvv
私もたべたくなってきたぁ・・・☆
【2007/06/01 17:34】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
